無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
pray for japan


こんばんは。
先日の地震、主に東北地方の方々、大丈夫でしょうか?
仙台住みの私の地域は大きな被害もなく、
おととい?電気が復活し、この記事を書いています。
ですが、依然として水・ガスは止まったまま。
でも近いうち水通りそう(´;ω;`)

本当に大変なことになっていますね。特に沿岸部。
あとは福島原発。メルトダウンとか心配されてますけど。

でも、簡単には諦めない。そこが日本だと思います。
大丈夫。絶対絶対、いつもの生活に戻れるから。
根拠はないけど、絶対大丈夫。そう信じてる。
本当は信じられないし、日本の大人は嫌いだけど、
信じてるから。 大丈夫です。

身内様が募金活動とか必死にやってくれてて
パソコン復活した時にブログ記事見て泣いちゃった。
うち、すっごい幸せもんだなー、と。
こういう人に出会えてほんとに良かったと心から思いました。

私はもう援助に回る人間です。
これからも積極的に支援活動していきたいと思います。

まるちゃんも横山くんも、連載更新してくれた。
お仕事頑張ってね。
エイトからのメッセージで本当に励まされた。
いつかまた、一緒に歌って騒ぎましょう。
勿論、東北eighterも一緒に!
その日を信じて頑張りましょう。 頑張れニッポン!

| 佐倉 恋夏 | *日記 | comments(0) | - | - | - |
あけおめことよろ
 
どうもあけましておめでとうございます!←

エイトコン仙台から全く触れてませんでしたすいません(土下座)
ま、見てる人なんていないだろうけども笑
完全自己満足ブログですから笑

ええと、年が明け2か月が経ち、もう3月です。
無事、大阪カウントダウン参戦してきました。
レポ書きたいけど、もうみんな知ってるだろうし、・・・・ウン。
ご存じの通りメンバーさんは寿司コスプレしてましたよ、ええ。
地方ではやらなかったDive、ブリュレ、Snow Whiteなどなど・・・
東京ドーム仕様で京セラを楽しませていただきました!

ちょっとだけ、行動編を!
12月30日午後5時くらいに仙台駅に相方さんと合流しまして、
ゲーセンでプリ撮ってファミレスで夕食!
東口から夜行バスに乗り込み、大阪へ出発!
ほとんどの女性客はeighterさんでした笑

バスに揺られ約13時間・・・大阪到着
そこから宿泊先のホテルへ行って荷物を置いて、
京セラへ向かいました!
電車の混み具合半端ないね!!通勤ラッシュ並みで驚いた。

会場着いてテンションMAX!!!田舎モン丸出しでしたwwwww
「うわぁぁぁ大阪ぁぁぁ!!!」「ここどこ!?どこいけばええの!?」みたいな笑
相方さんが私の早めの誕生日プレゼントとして
特製ブランケットを作ってくれて、オソロでそれ被ってうろちょろ笑
参戦服も双子でした(^ω^)w

グッズも並ぶこと前提だったんだけど、案外すんなり買えて。
10分もしないで買えました!
購入品は団扇全員分ぽち袋!笑
相方さんとテンション上がりすぎて全員分買ってしまたorz
あと、売り場の方いい人だね!
最後に「いってらっしゃい!!」って言われて嬉しかった(´;ω;`)

んで、3ゲート前で一部のチケット譲ってちょっと立ち話して、
ベンチであらかじめ買ってた朝ごはん食べてゆっくりして、開場!
一部席は中央スタンドの8列目でした!割と良かった!!
バクステ目の前だったし!うん!

一部終わってチケット譲った姉妹さんと記念撮影して、
ホテル帰って荷物整理〜
お互い団扇持ち寄ってベッド埋めたり、変な写メ撮ったりアホしてた笑
夜ごはんはトリキ行く予定だったけど休業で急きょロッテリア
再び京セラへ〜!!の前に心斎橋でプリを一枚☆

二部は一塁側の二階席最前列
ペンライトの景色に感動して、ある意味最高の席でした。
中継後も「仙台から来たよ」っていう二連団扇持ってたら
村上・大倉・ヤンマー・ジュニアが目の前で立ち止まってくれて!
気のせいかもしれないけど、気のせいじゃなかった。本当にありがとう。

二部終わってホテル着が3時くらいかな?就寝4時半!笑
次の日は9時起きでジャニショ行ってpuzzleツアーを予定。
ま、案の定迷うわけで笑
ジャニショの混み具合やばくて途中で抜けたくなったけど我慢。笑
さっさと抜けたくて7枚だけ購入。
アメ村でmr.39行ったり、松竹座行ったり、たこ天閣行ったり、
ビリケンさん見たり、東通り行ってプリも撮って。
7時くらいに梅田から夜行バスで仙台へ。疲れた〜笑

でも、本当に大阪行って良かったです。
カウコンはほとんど大倉の回だったんだけど
(手紙安田→大倉、CM、挨拶が大倉でした)挨拶もすごくって、
本当に関ジャニ∞を好きになって幸せだな、と感じました。
今までで一番泣きました。
涙止まんなくて、声抑えられなくて、相方さんにちょっと迷惑かけちゃって。
あんなに泣いたの、初めてでした。
ろくにメンバー見れなくて、なんかもう、死にそうだった笑
これぞ、最高で最強の関ジャニ∞だなあ、と。

久々にアグリーやDiveで盛り上がったのも、
それぞれの想いを綴ったラブレターも、
くっそ可愛かったテクノメドレーも、
悔しいほど可愛かったトラさんとウサギさんも、
地方の願いで大号泣したのも、
ロマネスクのペンライトの夜景も、
全力なバンドメドレーも、
大倉の気持ちも、
涙涙の蒼写真も、
大阪で初披露してくれたケツだけ星人やtwlも、
初めてエイト全員と歌ったひとつのうたも、

全部全部全部、絶対に忘れません。


今回のツアーは本当に人生の中での忘れられない思い出になるはず。
大阪に行くのがずっと前からの夢で、それが叶って、ましてやカウコンで。
色んな方とも出会って、今でも一人一人大事な身内さんです。
そして、eighterを楽しませる一心で駆け抜けてくれた
関ジャニ∞の2010年は、
私たちeighterにとってもかけがえのない一年間でした。
本当にありがとう。

そして、俺たちが?

最高で?  最強の?

関ジャニ∞!!!!


今月末、いよいよDVD発売。楽しみですね(*^_^*)
レギュラーやCM、ドラマ、主題歌などなど、沢山発表がありますけど
近々また嬉しい知らせがあると思う!予想だけど!
今年の関ジャニ∞にも期待大ですね、楽しみにしてまっせ!
| 佐倉 恋夏 | *LIVEレポ | comments(0) | - | - | - |
ありがとう


関ジャニ∞


だーいすき!!



無事仙台公演終了しましたっ
すっごい楽しかったです(*^_^*)
笑いっぱなし、歌いっぱなし、泣きっぱなしの3時間でした
正直ここまで泣いたコンサートありません
登場と、バラードの度に泣いてた笑
レポはもう少し落ち着いてきたら書き始めます

開場前に何人かとお会いしまして。
みなさん良い人ばかりで安心しました。
中にはプレゼントでTシャツとブレスレットをくださった方もいて。
お姉ちゃんですww笑
お手紙も何枚か交換しまして。
本当に楽しかった。
こういう企画とか初めてやったし、初めて誘われて。
eighterっていいなって思いました。

とりあえずまだ終わってません。
大阪2公演残ってます笑

今年も残りわずか!楽しみましょう!

| 佐倉 恋夏 | *かんじゃにえいと | comments(0) | - | - | - |
おざいます



おはようございます。

ついに今日はエイトコン仙台です!!!!!
私は2部なので午後出発予定ですw
いやあ〜・・・本当に久々すぎてどうすればよいやらww

あ、大阪チケットきました〜
良席だったので一部も参戦します!楽しみ!

どうしようね、出発まであと2時間・・・
やること沢山あるんだけどさ、なんかね・・・実感ないよね←
当日って何すればいいの?ねえ←

とりあえず今から持ち物準備と化粧します
それなら丁度良く行けるかも

それでは仙台、楽しみましょう!!

続きを読む >>
| 佐倉 恋夏 | *かんじゃにえいと | comments(0) | - | - | - |
11月組


RYO NISHIKIDO

and

RYUHEI MARUYAMA


HAPPY BIRTHDAY

続きを読む >>
| 佐倉 恋夏 | *Congratulations!:) | comments(0) | - | - | - |
ぱっちあっぱーずこんさーと

全会場当落始まりましたね〜
私は昨日の今頃携帯とにらめっこ中・・・笑
3名義分聞かなきゃで、
全部聞くのに一時間はかかったよね笑

追記に結果〜

続きを読む >>
| 佐倉 恋夏 | *かんじゃにえいと | comments(0) | - | - | - |
Dear Snowに号泣

初めて聞いたときから大号泣した笑
歌詞すっごい鶴岡様じゃない?松島様〜><

そう、大奥見てきた!
ネタバレはしないけど、エンドロールの「大倉忠義」に
妙に感動ってかなんか・・・切なくて笑
エンドロール、この曲バックに一人大号泣してた笑

一応大阪カウコンのためにホテル予約したんだけどさ、
楽しみすぎる!!!うん!!!
当たってほしいな!

続きを読む >>
| 佐倉 恋夏 | *日記 | comments(0) | - | - | - |
ぶっちゃけ何の意味もない

パソ子さんをするとすることがあるようで意外とない笑
時間潰そうと開くんだけど、すぐ終わるんだよねー
だからちょっと更新〜

大奥、まだ見れてない←
今週末!!行く!!!!!

近況、といえば
エムステですかねえ
うん、めっちゃくちゃ格好良かった!!!
一番の驚きはすばちゃんの髪形よネ(^ω^)w
一応すばるに関しては長いほうも全然好きなんですよ
でもあの髪形はやばかった><!
とりあえずあのエムステは永久保存笑
何気にDear Snowにも泣いてしまったよ←
あれ超良い曲!!!歌詞!!!鶴岡様!!!

今日体育祭だったんですけど、
途中でLIFE流れて泣きそうになった笑
今までエイトが流れるってことなかったから、嬉しくて!
リクエストした甲斐があった!!!
しかも二回くらい!!!も〜嬉しくて!!!!!

以下、ちょっと吐き出す場所がなかったので
ついここでずらずら書いちゃいました
意味ないし、見てもつまんないし、
うちの考えが未熟だーって苦情来ても困るから見ないほういいです(^ω^)
全くジャニ系ではありません笑

続きを読む >>
| 佐倉 恋夏 | *日記 | comments(0) | - | - | - |
gold
 














あ、ども取り乱してしまいましたw
恋夏だすよ(^0^)/ですよですよ
今テスト期間なんですが、暇すぎるので更新笑

もうすぐ「大奥」公開ですね!!
初日は平日で学校が始業式なので行けませんorz...
櫻井担の子と3日に行くことになってます★
いや〜楽しみ楽しみ!
鶴岡様がほんとに美しい。うん。あんな綺麗な人なかなかいない。
目がね、すごく美しいと思う!
てか鶴岡様は格好良くも可愛くもないの。
いや格好良いんだけど!!!

美しいの。

美しいって表現が一番しっくりくるよあのお方は!!!!
美しいという言葉はまさに鶴岡様のためにあると思う!!!
それは流石に言い過ぎか(´∀`)
上田くんも美しいもんね。

んで、先日行われたプレミアム試写会











いやね、最初茶だったでしょ?ブランチのとき
でさ、みんな「金にした〜」って言うからさ
「あれはどう見ても茶だろ」って思ってたの←ばか
でも心の中で「茶→金にしたのかな〜」ってずっと思ってたら












タヒ\(^0^)/








わははをそのまま金にした感じの髪形でしたね!
いや〜神だと思う。
んでヤスダも金にしたんだって?どっち?
あとはよこちょが金にしてくれたら最強なんだけどな〜
流石にそれは無理か笑
グループ内に金3人w
てか黒が2人だけとかww
あ、でも昔のKAT-TUNよりは全然マシか←

12月、生で拝めることを祈ります。
| 佐倉 恋夏 | *おおくら | comments(0) | - | - | - |
うちくんやすくんすばちゃんえいと!


HIROKI UCHI  ,

SHOTA YASUDA  and

SUBARU SHIBUTANI


HAPPY BIRTHDAY



and



KANJANI

6th Anniversary!

続きを読む >>
| 佐倉 恋夏 | *Congratulations!:) | comments(0) | - | - | - |