無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
身内募集の件

只今身内募集しております(^0^)w

なんと、私の高校の1年生にヲタが(今のところ)一人もいないんですね(!)
280人もいる学年ですから、一人はいるだろう!と期待を膨らませていた春休みも儚く消え・・・。
色んなクラスの色んな人に
「ジャニーズ(関ジャニとかKAT-TUNとかNEWSとか)好きな友達いたら教えて!」
と言って周ってる(それもそれで可笑しいw)のですが
今のところ情報まったくナシ。

クラスにはV6担の子がいるのですが、見る限り隠している感じ。
私以外の子と、V6どころかジャニの話自体しているところを見たことがありません。
しかも私、V6は普通に好きですが、そこまで詳しくもないしそこまで好きでもないので・・・汗
やっぱりYJ担が欲しいわけでして。
クラスには好きがとても多いのですが、
好きなんだー!コンサートとか行くの?」「行かないよー」
という会話をした時点で私は駄目なんです←
「ライブに行く」となると「あー、この子はファンだなあ」とか思うんですよ。
勝手かもしれませんが、ライブが一番の魅了だと思っていますので。
しかもグループが違うとなかなか話題が見つかりにくいんですよね。
特に嵐とかV6なんてほとんど知識ありませんし。曲知ってるくらいだし笑。
だからライブ話になると、会場の構成とか席のことでよく話せます。

こんなこと書いて、「コイツはジャニーズのことしか話せないのか」と思われるかもしれません。
でも、実際そうなんですよね。
ジャニバナに慣れすぎて、普通の会話の仕方がよく分からないんです←
しかも高校生になったら、eighter(もしくはYJ)の相方を見つけて
遠征しようと思っていたくらいですから。
それくらい高校に希望を持っていました笑。
まさかこんなにもいないなんて思いもしなかったので、軽く悩んでます。

とゆーことで!身内を募集します!
最低限の条件はありますが・・・汗

・JK1〜JK3 高校生希望です><!
・宮城県住 欲を言うと仙台市住の方
・YJ担の方 JUMP、嵐でもYJのライブに行ってもいいよ!という方でもOKです
・eighter 大倉以外の担当の方でお願いします


基本的な考えはやはり一緒にライブに行けるような方を募集しています。
双子コス等を喜んでしてくれる方が理想です笑。
休みにはヲタ会も全然大歓迎♪っていう方などなど・・・
もちろん、会場で会ってもいいよ!という方でも大歓迎です!
その方は宮城県住じゃなくても大丈夫です☆

色々理想が高い私ですが、少しでも気になった・当てはまった方は
気軽にコメント、あるいは
kj_8xxxxxxxx1yahoo.co.jp (1とyahooの間に@)
メールしてください♪
メールには
お名前(HNでも可)、年齢(学年)、担当、住所(県名・市名だけでOKです)
を必ず書いてください。
ブログ、HP等を持っている方はURLも記入して送ってください!
是非訪問させていただきますw

※文面によって常識・マナーのない方と身内になる気ありませんし、返信も致しません。
返信が遅れることもあると思います。
ブログ・HPのURLを記入してくださった方には訪問・コメントさせていただきます(^ω^)


私は決して可愛いと言える顔でもないし、お洒落も未熟です。
場合によっては身内になってくださった方も、幻滅しちゃうかな←
人見知りが激しくチキンな私です。
それでもいいよ!という心優しい方、メールコメントお待ちしております><!

| 佐倉 恋夏 | *お知らせ | comments(0) | - | - | - |