無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
グッズ譲ります★

どもども!恋夏ですけども(゚レ゚ )w
今日はエイトのイベントでしたね
私は秋田に応募したのですが見事に外れました笑
まあ、・・・・・詳細をすでに知っているかたは
もう沢山いますよね

関ジャニ∞、そう来たか

って感じでしたね
予想外でしたね〜びっくりしました
なんとなく予想はしてたんだよね、映画とか
でも一つの映画に7人ジャニーズって無いだろ
って思って勝手に舞台だと思ってました
しかも、CLUB∞のイベントだもん、
全国7会場だけど、一人来て何すんの?って思ってた
CLUB∞、一人ではすること無いからどうするんだろって
思ってたら試写会とはw
10/11日公開ですね、見れねえw
東京まで行けませんし、まあアルバムに付くみたいですし
つか金ないっつーの!爆
ツアーだけでヒーヒー言ってる私の身にもなれ!笑
・・・でも、受験生はもっと大変ですよね
去年も私はその立場で毎日泣いてました、カウコン決定時
でも今年はいろいろやりすぎだよ、エイトのみなさん
私は頑張ってついて行きます><!


ってことで、極度の金欠により、
ジャニーズコンサートグッズを譲りたいと思います!

・NEWS復活魂 パンフレット
・          錦戸ポスター
・漫画魂 亀梨ポスター
・      亀梨オリフォト
・ドリフ魂夏 渋谷ポスター(四隅画鋲跡あり)
・カツン魂2010 田中オリフォト


全て開封済みです
気になる方は    kj_8to.ny∞xxne.jp (∞を@に替えて)
メールしてください!

| 佐倉 恋夏 | *Johnny's! | comments(0) | - | - | - |
憂鬱な明日に魔法をかけて!

どーも(^ω^)!←

すいません、お久しぶりの恋夏です笑

見た限りお分かりになるでしょう、記事を消し、レポ・感想のみを残しました!
突然すっきりしたくなって消しちゃいました笑
読み返してましたが、ほんと自分馬鹿すぎる><!
今までどんだけ恥ずかしい文をさらけ出してたの・・・><!
めっちゃ恥ずかしくなったし、ほんと、内容から書き方まですべてアホ苦笑
大変読み苦しかったことでしょう、すいませんでしたorz...

りある(アイムクレイジー。)を主に更新しているので
ブログに顔出すってことも少なくなってましたね
これからは出来るだけ・・・って見てる人いるかな?笑
いるとして、出来るだけ更新もしていきたいですね!笑
ライブレポは絶対します!ので是非読んでください♪

続きを読む >>
| 佐倉 恋夏 | *Johnny's! | comments(0) | - | - | - |