無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ハルカナ約束

ちゃんと今回の件について言ってなかったことがある。
長くなると思うけど、最後。
この件について触れるのは最後にしようと思います。
きちんとケジメをつけたい・・・ちゃんと「ありがとう」って言いたい。

続きを読む >>
| 佐倉 恋夏 | *KAT-TUN | comments(0) | - | - | - |
君に出会えたこと 君と笑い合えたこと

KAT-TUNやばすぎる



やばいやばいやばすぎる
レポはまだ未完成ですが、いつかこの感動をお伝えします

まず席が神すぎた!
2年行ってないのもあるのかな?
余計に今に会いたくて仕方ありません
もう・・・大好きだ
KAT-TUNに出会えて本当に良かった
本命ではないけれど、本当に本当に大好きです
この気持ちはずっと変わってないし、今回でさらに大きくなった
夢の二日間、本当にありがとう

どんなに時が過ぎても
忘れないから・・・

| 佐倉 恋夏 | *KAT-TUN | comments(0) | - | - | - |