無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
PUZZLE魂曲レポ

 TOUR2∞9

PUZZLE

〜曲レポ編〜


in仙台 ホットハウススーパーアリーナオーラス
※ネタバレ注意




<曲順>
1.無責任ヒーロー
2.イッツマイソウル
3.関風ファイティング
4.一秒KISS
5.Glorious(大倉錦戸渋谷)
6.kicyu(横山安田)
7.YOU CAN SEE(丸山村上)
8.パズル
9.渇いた花
-エイトレンジャー-
11.どんなに離れてたって傍にいるから
12.ギガマジメ我ファイト
-MC-
13.Explosion(ベテラン)
-ベテラン曲-
14.アカイシンキロウ
15.ブリュレ
16.My Last Train
17.大阪レイニーブルース
18.ズッコケ男道
-セッション-
19.Do you agree?
20.ゴリゴリ
21.情熱Party
22.ローリング・コースター
-EC-
23.無限大
24.咲いて生きよ
-WEC-
25.ワッハッハー

後で聞きましたけど、仙台では4曲ほど少なかったそうで
ミセテクレ、ヘブンリー、好きやねん、おばろくでしょうか

土曜日にグッズ買いましたっ笑
日曜日にも足したんですけどね笑
ちなみに買ったやつ↓
*パンフレット
*エコバッグ
*ペンライト
*シュシュ(×2)
*マジカルバンド
*ポスター(エイトレンジャー)
*うちわ(大倉横山
*クリアファイル(錦戸全員
*オリジナルフォト(渋谷

買いました!
初めてだな、こんなに個人グッズを買うなんて笑
今までほぼ個人は大倉のみやったんですけど
今回はいろんな方を買ってみました!
そんじゃ、レポしまーす!


♡:OVERTURE
スクリーンにゴリラの着ぐるみを着たエイトが
「コンサートマナー」についての劇(?)です笑
電源は切ろう!みたいな
途中で村上さん登場(パンツ一丁?←)「なんでこんなとこゴリラおんねん」
まあ、村上さん「ウホウホ」言うわけで
でも、言ったら言ったでしける笑
最後はみんなで並んで
「みんなで守ろう!コンサートマナー!」と言って暗くなります
その時、「村上にもゴリラ疑惑が」的なこと書いてあります爆
仙台オーラスはマルちゃんから
悲鳴でよく聞こえませんでしたが苦笑

暗くなると、CMかな?流れます
一人一人の画像が映り、センターが割れ、
エイト見えます

♡:無責任ヒーロー
キターー(°∀°)ーー!!!!!!!!!
「仙台ー!!!」バーン
『エイト!エイト!関ジャニエイト!』
ハッあたりがヤバイです
みんなかっこいい
ちなみに髪型は・・・
大倉:茶髪・ワハハに近いかも?
安田:幹夫
横山:本間
錦戸:かわいい
村上丸山:YOU CAN SEE
渋谷:やばい
です(説明されてへん)

「心が?」『パーン!』とかも

間奏で自己紹介(横倉安丸村す錦)
「関ジャニ∞だぞー!最後までよろしくー!」
「たっちょんです♪(かわいい)仙台ラスト盛り上がっていけよ!」
「みんな騒ごうぜーっ!」
「いけますかー?」的な
「男eighterも声出してこーぜー!」
「仙台ラスト!暴れてこーぜ!」
「楽しんでいきましょー!僕も楽しみます!」

「頑張れ仙台!」

♡:イッツマイソウル
大倉が近かったです
皆踊ります
大倉が、途中でマイクの棒を股にはさんでて血吐きそうでした←
「終日も〜お前らに夢中wwぎゃーす
みんなで「ガッタガッタガッタ〜・・・」

♡:関風ファイティング
「空が晴れましたよー」

♡:一秒KISS
振り付けあります!楽しいっす!ナイナイもお忘れなく!笑
inメインステ

♡:Glorious
「ありがとうー。アルバムは聞いて頂けたでしょうか?
・・・聞いてないって?『聞いてるー!』
今から一曲バラードを送りたいと思います。Glorious」

スクリーンにPV
大倉近かったです

♡:kicyu
きっちゅキター(°∀°)ー!!!!!!!!!!!
センターから2人出て来ますっ!
超可愛いのー><!まじ萌死ぬとこだったよ!
ヤスは多分緑っぽいスーツ?にハット
よこちゃんはピンクのTシャツにジーンズ
もう振り付け可愛かった〜><!
前奏の部分が、腕ぐるんぐるん回す振り付けですww
サビはもちろんみんなで踊る!
「きーみーも♪」「みんなーもww」
ってヤスが歌ってくれたーww
超可愛い曲っ

♡:YOU CAN SEE
おおー!
よく聞くと結構好きかもしれん
衣装はPVと同じ
間奏かなあ
2人メインに移動してモザイク音と共に下がったり上がったり

♡:パズル
きたわ
好きやー><!
途中からセンターに移動
そうそう!よこちゃんが眼鏡(黒縁)かけてたのっ!
まじかっこよかった〜ww
最後の亮ちゃんのソロん時、全員はパッと内側に向いて
衣装(深緑のスーツ?)のポケットから手袋出してました

♡:渇いた花
おおおおお!
やばいー!超イイーっ!
衣装が可愛いのよもうっ!(誰
メインには雰囲気がOne Loveみたいなスタンドマイク
花が巻いてあります
振り付けもあるので是非注目をっ!

-エイトレンジャー-

♡:どんなに離れてたって傍にいるから
メンバー笑いすぎ!笑

♡:ギガマジメ我ファイト
よこちゃんマル近かったですー
多分サインだったかな?
むっちゃ叫んだの覚えてます笑

いつだっけかな〜・・・
よこすばちゃんが手、変な動きしながら
センターを練り歩いてました笑

-MC-

-ベテラン-

♡:アカイシンキロウ
きゃー!
最初マルすばが出て後半で揃います
とりあえずマルかっこいい

♡:ブリュレ
いーーーーーやーーーー!!!!!!!!!!!
センターで火の演出です
むっちゃかっこいい!
最初と最後のギターの音が響いてやばいです
火暑かった〜・・・
これはやばいかっこいいです!

♡:My Last Train
トロッコでマルが来た〜
超こっち向いて歌ってくれて・・・
ほんと、かっこいい・・・!!!!!!
まじで目見て歌ってくれました
優しいなあマルは(

♡:大阪レイニーブルース

♡:ズッコケ男道
なんだろう
うちの周りの方々が全然声を・・・笑
なんか自分だけでちょっと恥ずかしかったよ!!!!爆
既に一回以上行ってる人たちが多そうだったので
そのせいかもですねえ
でも楽しかった!
好きやねんとか間にあれば良かったなあ

-セッション-

♡:Do you agree?

♡:ゴリゴリ
いえあーっ!
ゴリゴリ超楽しいっ!!!!!!
確かここかな?ヤスが来てくれましたーっww

♡:情熱Party
やっぱこの位置だよなーっ!
楽しいよ!むっちゃ楽しいよ!

♡:ローリング・コースター
よこちゃん挨拶の時の曲名の言い方が可愛かったです笑
すごいなあ・・・
楽器の最後ってやっぱいいですね
最後に銀テープ飛びます

んで、隣と手繋いで・・・
「関ジャニ・・・エイトーっ!」
ってやりました!初めて!笑

-EC-
♡:無限大
やーばーいー!!!!!号泣だよー!
亮ちゃんパートも歌いました!
ほんと・・・これ聞くとエイトだなあって思います笑


♡:咲いて生きよ
咲いて生きよ!
可愛い〜!

Jr.紹介して、その後
「大事なスタッフにも大きな拍手を〜!」
ってことこですばる「おおきにー」て連発してて笑
最後のエイターんとこの「大事な!」ってとこで
「おおきにー」ってずっと言ってたから客にも伝染笑
「大事な!」『おおきに!』ってやりました〜笑

手を繋ぐとき、ヨコが座る席にも「立ってええよ」って言ってたけど
やっぱなかなか立たない客
それに対して
「怒られたら、村上が、とお伝えくださいww」
って言ってた笑
「世の中話し合いでなんとかなんねん」

-WEC-
♡:ワッハッハー
「みなさんには、最高の夏をお勧めします!」とヨコ
それに対し、「それなんなん?」
「今日はひどく疲れました!全員でマッサージしてください!」
とアンコールから逃げるすばる
ブーイング&「もう一回」コール笑

アルバム制覇やん!て思いました
前奏に入ると、メインですばちゃんが変な動きに入ります笑
変じゃないけど、ここで表現はできないです笑
それが、ヤスよこに伝染笑
よこちゃんが移動すると、ヒナマルに伝染爆
んで、センター通って反対側に向かいます
そん時むっちゃ可愛くてっ!
一列になって!
ヤスすばヒナマルかな?ヤス先頭で!
超笑顔で可愛かったな〜
久々にヤス可愛いて思ったもん笑
ちょっと近く通ったよこに目移して、またそっちに戻したら
ヤスがステージよじ上ってた笑
落ちたんかな?笑
みんな手差し出して笑

これも曖昧ですが、ヤスにピースしたら返してくれたっww
ありがとうヤス〜!

「次は車で来ます!」だそうです笑

「みなさん、今回の今のライブのチケット、
当たりくじだぞーっっ!!!!!
んで、初めて2回目の手繋ぎやります爆
「みなさん、最高のエイターだったぞー!」
『いえーい!』←手上げちゃう客
∞『いまのちゃうやろ笑』
「そしてオレたちが・・・関ジャニ・・・エイトーっ!

終われば、すばる
「村上は、足をねんざしてます!」
「村上は、両足折ってます!」

と連発笑
「大丈夫よ!なんもないよ!笑」



っつーことです
会場から出たら雨が降った模様
後から聞けば結構すごい雨が降ったそうで!
いや〜、晴れてるってやっぱりエイトってすごいっすね笑
だってNEWSんとき思いっきり降ってたよ笑

ほんと楽しかったです!席も良かったし!
また帰って来てください!
| 佐倉 恋夏 | *LIVEレポ | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2009/06/04 9:05 PM posted by:
お久しぶりです^^
詳しく沢山レポありがとうございます!
恋夏さんのレポ見て京セラが更に楽しみになりました*><*

ヤスくんにピースしてもらったんですか!?
羨ましいです(*´∀`)
私はまだファンサとかもらったことないので…。

本当に楽しそうなライブですね♪
個人的にはブリュレが気になるところです☆

それでは失礼しました^^
2011/06/03 11:11 AM posted by: 紳士28号

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://uy0nwgp.www.feisbook.mobi/uy0nwgp/
2011/08/27 7:15 AM posted by: カナ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://-61weic.x.ex-summer.net/-61weic/
name:
email:
url:
comments: