無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
PUZZLE魂レンジャーレポNo.4

 TOUR2∞9

PUZZLE

〜エイトレンジャー編4〜


in仙台 ホットハウススーパーアリーナオーラス
※ネタバレ注意




「オレの八重歯、いろんな味せぇへんからな笑」

「・・・特徴のあるコメント!」

「笑。まあ、お前らが無事で良かったわ。口で何回言うても分からんからな」

「口で!?!?!?」
「・・・口答で!」
「口で何回も・・・!?!?」
「わ〜!特徴がある八重歯が「うるさいな!」

「特徴のある八重歯が喋ってるー!嬉しいー!」
「・・・そんな八重歯見んでもええやろ」
レッドが色々耳元で・・・

「・・・普通の歯!!!
歯医者でお手入れやってます!!!!」
←爆笑

「わ〜!あちらこちらに隙間がある〜!」

「何が通るん、そこ?」
「通る!?オレの八重歯より大事なことあるやろ」

「や、山手線?」

「くるくるくるくる回ってるんかい!?」

「なんて?」

「環状線。って何でやねん!」←爆笑

「環状線ちゃうから・・・中央線!?!?」

「ピアノ線!?!?」

「細くて丈夫やな、アレは。・・・何がおもろいねん」

「八重歯がおもろい。八重歯が喋ってる?誰が喋ってるん?」
「ナスが喋ってんの」
「ナスって八重歯なん?」
「ナスに八重歯が生えてんの!」

「やすになえば?」←やばい

「ナスレンジャーに、八重歯が生えてんの!」

「ええ!?どーゆー意味もっかい言うて!」
「ナスレンジャーの、口に」
「口!?!?」
「口の中に「口は何個あんの?」
「口は一個!」
「ようは、言いたいことは山手線が走ってるんやろ」
「なんで分からへんねん!!!!」

「え、なんて「お前刺すぞホンマ」

『わー!』
キレる

「でも夜中3時くらいなるとそれぐらい伸びるんやろ?」
「すげー」
「お父さんなに人?」
「お父さんも八重歯?」
「そんなことより」
「どんなこと?」
「あ!歯並びキレイ!」
「そーゆーことちゃうやろ」

パズル完成 「わあ!月とスッポン!」

「イエローのこのピース無かったら、オレらこーやってエイトレンジャーできへんかったやろ?」
『わあああああ(泣)』
「こん時のオレらが一番輝いてるんとちゃう?」
「でも、こうなった今!戻ることはできない!」
「そんなんオレの力で治せるよ!」
シャララ〜 「ナスすごーい」
New3人のつなぎの色が元に戻る(下に着ていた)

〜♪どんなに離れてたって傍にいるから

「魔法使い八重歯や!」
「この色が一番しっくりきてるんちゃうか?」
「ナスありがとう!」

歌中は、みんなでナスについてぼそぼそ言ってて
ナス笑っていました笑
「喋りかけんなって!オレんとこやろ!?!?なんやねんもう!」
「ナスの八重歯がホンマに光った!」



・・・長かったなあ笑
ほんと爆笑でしたよ・・・腹痛かったです、ハイ
次はとりあえず曲レポして、
その後むっちゃ面白かったMCレポしたいと思います!
| 佐倉 恋夏 | *LIVEレポ | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: