無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ひとつのうた
DVDネタバレ少々っ
 



号泣もんだよこれ!
これも作詞作曲はエイトなのかな。
ほんと、すごいよね!
普通の曲としてもすっごいイイ曲!
うちもレコーディング参加したかった〜><!
したらCDなって聞くたび泣いちゃうよ(^ω^)
大倉ヨコヒナは基本ソロはないっすね。
CD化するときはちょっとだけでも変えて、
ほんとにメンバー全員が歌ってほしいなぁ。

でも、実際自分いたわけじゃないのに
本当に泣きだしちゃいます。笑
倉'yasでのRECったってのはきっとこれだよね。
カップリングとかROMESの主題歌になんないかしら。笑

本当にエイト好きになって良かった!
もちろんJはみんな好きだけどね!?
でも、その中でも関ジャニ∞っていうグループを
好きになったってのは
凄いな。笑
だってもっともっと格好いいグループいるんだよ?←
ガンガン踊るグループだって、フレッシュなグループだって。

中学生=平成 じゃないですか?
中学生で平成好きな人結構いると思う。
うちもあんまり変わんない時期にJに興味持ったのに
気づけば、関ジャニ∞を好きになってたっていうね。
この運命的な感じ。笑

世間的には全然知られてない一面を見た瞬間、
こいつら凄いな、って何か感じるものがあったんでしょうね。
曲にもあるように
似たような熱いものがある
だからエイトと一緒に笑えて泣いて歌って。
まだまだ足りない部分はありますが、
一緒にいれることが本当に誇りに思います。

パズルPVですが、
みんなのコメントでちょっと泣きそうに。笑
大倉が言ってたことには特に。
「最初から上手くいってるグループじゃなかったし」
ちゃんと、メンバーを大事に思うとこも、
本当にすごいって思うし、そこが大好きです。
グループの経緯もいつまでもきちんと持ってて
どこまでも成長していきたいってのが伺えました。

最近エイトが好きすぎて考えるだけで泣けてきます。笑
こんな自分にもちょっと驚いてます。
ここまで好きっていう感情があふれたことって多分ないし。
あったとしても、違うと思うんですよね。
2年前とは全く違う。

あの頃はね、とにかく大倉さんでしたから。笑
不思議だよね〜。
何でもそうなんだろうけどさ、
年月が経つごとに気持ちが大きくなって。
ずーっと昔から使ってたものとかだって、
捨てたくなくなったり、これが一番しっくりくるとかね。

ああ〜・・・
うちもエイトがいなかったらきっと今頃いないだろうし。
本当にこちらこそ感謝感謝です。
早く会いたいなあ!
その前には受験が待ってますが。笑
会いたくて仕方ない!
| 佐倉 恋夏 | *かんじゃにえいと | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: