無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
嘘でもいいから心を隠して

ブリリアントのこのフレーズがめちゃ好き!

さて、本格的にDVD感想いっちゃいますか!
自分の記憶&個人的萌えしかありませんが
良かったら見てやってください笑




COUNDOWN LIVE

2009-2010

in




まず全体的に・・・錦戸大倉カットが多いと思う笑
そしてファンサが良い・・・><泣
だって仙台なんて2人とも見向きもしなかったのに><!
くそ、覚えてろよ!←

*OP
格好良い登場!スモークの中からとか素敵(^q^)

*ローリングコースター
ヤスの時の歓声にびっくりした笑
てか衣装可愛い!
大阪ならではの豹柄!
あんまり豹柄好きじゃないけどアレは可愛かった!

*君の歌をうたう
やっばい!これはやばい!興奮

錦戸が可愛過ぎる

どぉーん!とか歌い始めとかやばすぎる><!
超可愛い・・・wwほんと、可愛いあれは・・・ww
大倉も好きです、可愛い!
ヤスのズボン可愛い
1番〜2番のとこの大倉がちょこちょこ走ってくの可愛い!
あとはみんな真ん中で丸くなって回るのとか!!

トゥットゥットゥルル〜トゥルルル〜♪
「さようならと書き換えたメロディー♪」
トゥットゥットゥルル〜トゥルルル〜♪
「さようならと取り換えた愛に〜♪」

がほんとに好き!!可愛い!!
この曲、どんだけ「可愛い」言えば済むんだ・・・苦笑

*雪をください
何あのメッセージ!超欲しい><!

*Brilliant Blue
格好良い・・・!!!超格好良い・・・!!!
曲自体も超格好良くて大好きだから好き!
すばるの歌い方にも改めて感動しました

*大阪ロマネスク
上下するやつの背後の結晶きれいでしたね
見ながら少し泣いてしまいました

*急☆上☆show!!
すばちゃん超うける><!

*好きやねん、大阪。
大倉安田が仲良過ぎて可愛かった・・・(*´∀`*)

*ズッコケ男道
大嫌い!!!←
なんなのよ大倉!!←
しゃがんで探して指さして終いにはお尻フリフリ

ふざけんなよオイ

でもマルが最高すぎる!笑
動きやばい〜><!
「明日は明日の風が吹く〜♪」
『ハイハイハイ!』のとこのマル村上がやばい爆

*10年後の今日の日も
錦戸可愛いw
そして記憶がないw(

*desire
素晴らしい

*torn
ふざけるなw←

*その他ソロ
ワンシャン〜・・・マル可愛いなあ・・・w
Babun やばい!!超笑った!笑
413man 号泣した・・・
「僕にも大切な仲間ができました」のところのアングルも
メンバーと向き合って歌うヨコが印象的で感動しました

*マーメイド
やっばい・・・!!!!
最初が格好良過ぎる・・・
でもねでもね、歌い始めの最後でちょっと声が裏返ってるのがイイ!笑
しかもダンス格好良いし
曲のアレンジも相当好きです
ここで再び大倉に惚れて結果オーライですね←

*cinematic
途中のが一瞬テゴマスに見えた爆
マルも歌上手くなった気がする!ハモり上達したよね!
何かとあればすぐハモってるし♪
最後の大倉ソロにも感動したな〜

*セッション〜ミセテクレ
セッションに錦戸入ったの初めてじゃない?
前回とリズムが似てるな〜と思いつつやっぱりアレンジ済み
そしてすばるの叫びにはいつもギャー!ってなる笑

*ゴリゴリ〜情熱Party
大倉が全力でドラム叩いてる姿に胸打たれました
息切れするくらい全身全霊で、相当気持ち良いだろうなって思った
すばるもJ-ROCKの時くらい格好良く見えた
ゴリゴリの「屈辱も」「失恋も」が集中してて歌えないっていうのも
さらにこいつらの全力さというか・・・
兎に角、めっちゃ格好良かった・・・!
そして村上の衣装とヤスへのちょっかいに笑ったw

あとはエンドロールのカウントダウンの映像見て
めっちゃ行きたくなった><!
ひとつのうたのDJ安田も良かったねw笑

最後で「博貴もありがとう」って言ってるのには本当に感動した
このグループ、ほんとに最高で最強だよ・・・
関ジャニ∞好きになってほんと良かった!ありがとう!


同じ学年のコがグループ移った・・・
前あんだけ騒いでたのに、今では違う人が目に映ってるのか・・・
なんて悲しい現実
そうならないように気をつけよう
って、そんなことあり得ないけどね♪
どれだけ一途でどれだけ好きか、証明しよう
ま、このブログやりあるを今見てるかは知らないけどw
多分もう見てないよね、悲しいw←
| 佐倉 恋夏 | *かんじゃにえいと | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: