無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
お久しぶりです

放置し過ぎだろ自分(笑)


どーも、お久しぶりです恋夏です(・ω・)w

近況!
先日高校の文化祭が行われました★
りあ充ってほどではありませんが、部活として最高に楽しかったです
基本私はヲタ充求めてるので、久々にジャニーズ以外で盛り上がりました!
クラスの出し物のほうには一歩も足を踏み入れませんでした笑
一応私も文化部なので仕方ないんですよね←
バンドも聞いたんですが、先輩たちのが一番上手かったな
けいおん!!大好きなので・・・笑
こら、変な目で見ない!!汗
アニメだって素晴らしい文化ですよ(´∀`)笑
こう見えて元二次元ヲタでしたからw←
来年は部活メンバーでバンドに出ることになりました
LIFEでもやろうかな・・・(ボソ)



赤西氏の件から暫く経ちましたね
来年のライブの内容も出回って・・・
KAT-TUN担様も大変ですねorz...
なんだか今年は良くも悪くも
KAT-TUNの話ばかりな気がしてなりませんな

eighterもWWからのプロローグオブパッチに翻弄されまくりの日々です

 


ライブツアーも決定しましたね
しかもまたカウコンorz...
カウコンだけは絶対無いと思ってたのに><
ツアーするって言っても、時間無いかな〜って思ってて
ライブはするけどツアーじゃないかもって思ってたもんで
せっかく今日学校休みだったのに7時半に起きました爆


<スケジュール>

★北海道(北海道立総合体育センター)
 10/30(土)18:00
  10/31(日)13:00/17:00
★福岡(マリンメッセ福岡)
 11/10(水)18:30
  11/11(木)18:30
★石川(石川県産業展示館4号館)
 11/23(火・祝)12:00/16:00
★広島(広島グリーンアリーナ)
 11/28(日)12:00/16:00
★大分(大分ビーコンプラザ コンベンションホール)
 12/4(土)18:00
  12/5(日)13:00/17:00
★仙台(セキスイハイムスーパーアリーナ)
 12/12(日)13:00/17:00
★東京(東京ドーム)
 12/18(土)18:00
  12/19(日)18:00
★名古屋(日本ガイシホールスポーツプラザ ガイシホール)
 12/21(火)18:00
  12/22(水)13:00/17:00
★大阪(京セラドーム大阪)
 12/30(木)18:00
  12/31(金)21:00
  2011/1/1(土・祝)18:00



しかも仙台は一日で二公演・・・少なっ
一応予定としては仙台東京大阪に行く予定です
東京は分かりませんが、仙台大阪は確実です
去年のようなことには絶対になりたくないので
今年は絶対に何が何でも遠征します!!

いや、でもまさか・・・カウコンだとはねえ・・・
大阪かあ・・・遠いなあ・・・夜行バスかあ・・・遠いなあ・・・
最低でも5公演は行きたいなあ・・・
とりあえず、案内が来るまで携帯握りしめて待つことにします(しゅん)

あ、まだこの前のけいおん見てない←
| 佐倉 恋夏 | *かんじゃにえいと | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: