無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ぶっちゃけ何の意味もない

パソ子さんをするとすることがあるようで意外とない笑
時間潰そうと開くんだけど、すぐ終わるんだよねー
だからちょっと更新〜

大奥、まだ見れてない←
今週末!!行く!!!!!

近況、といえば
エムステですかねえ
うん、めっちゃくちゃ格好良かった!!!
一番の驚きはすばちゃんの髪形よネ(^ω^)w
一応すばるに関しては長いほうも全然好きなんですよ
でもあの髪形はやばかった><!
とりあえずあのエムステは永久保存笑
何気にDear Snowにも泣いてしまったよ←
あれ超良い曲!!!歌詞!!!鶴岡様!!!

今日体育祭だったんですけど、
途中でLIFE流れて泣きそうになった笑
今までエイトが流れるってことなかったから、嬉しくて!
リクエストした甲斐があった!!!
しかも二回くらい!!!も〜嬉しくて!!!!!

以下、ちょっと吐き出す場所がなかったので
ついここでずらずら書いちゃいました
意味ないし、見てもつまんないし、
うちの考えが未熟だーって苦情来ても困るから見ないほういいです(^ω^)
全くジャニ系ではありません笑




なんか、昔からそうだったけどさ
人付き合いがどうしても苦手で。
特に女子なんてグループとかそういうのがほんと嫌いで
人が嫌い。信じられないんだよね、簡単に。
人間不信で疑ってかかる最低な人間です、私。
でもどうしても人が嫌いで人間関係とかほんとダメで。
でもさ、そういう人たちって大体イケてるじゃん?←
だからね、うちも高校生になったら、「女子高校生」になりたかった。
毎日色んな友達とお弁当食べたり、
学校帰りはカラオケ〜ボウリング〜♪とかいう
明るくて普通の女の子になりたかった。
高校でeighterの相方も欲しかったけど、
ジャニバナ以外の話も普通にできる子になりたかった。

でも、駄目でした。
まずこの性格から、入学式なんて一人も声かけられなくて
たまたま後ろにいた子が話しかけてくれて
その子に頼り過ぎてほかの子と仲良くなんかなれなかった。
まあ、その子もその子でちょっと色々あったけど。笑

相方が学校でジャニヲタを見つけて
一方私は誰ひとりとしていない。
いたとしても隠してたり、ヲタ卒間際だったり。
嵐ファンは沢山あまるほどいたけど。
嫌で嫌で仕方なくて。
なんでうちばっかり・・・って思ってた。

休み時間は人のロッカーの前で集団でおしゃべり。
チャイムが鳴っても教室入らない。
人の机に座ってても寄りかかる。
人のイスに無言で荷物置いて無言で取っていく。
週番は片方に任せっきり。
昼食の後片付けしないで人の机におきっぱ。
うるさい。

うちのクラスの女子はみんなこんな感じ。
最低。大嫌い。
最初はみんなと仲良く女子高校生したいって思ってたけど、
私はこんなのには絶対になりたくない。
こんなの望んでない。
それだったら、友達少なくてもいい。女子高校生できなくてもいい。
一見優しそうにみえるけどね。それは誰でも言えるか。

今日マジでクラスの女子に幻滅した。
前からだったけど、今日ほんと苛々しかしなかった。
実行委員は何も知らないし知らせない。
うちのクラスだけNO練。
いつもうちのクラスだけ怒られたり足りなかったり。
学年1位2位いるからって、所詮はこんな人の集まりだった。
いじめじゃないんだよね、それが普通なんだよねそこら辺にとって。
どういう生活してきたんだろ。理解不能。

部活楽しいです。一番。みんな大好き。
だから写真撮るのも大好き。
中学では吹部で、楽しかったよ。
でも、集団行動とか嫌いで。
写真とか一人でするほうが好きっていうか、
団体だと気を使ったり苛々したりするから苦手。楽しいけど。
個人競技のほうが断然好き。自分のペースでできるから。
だから入部当初よりずっと写真が好きになった。
511枚の写真の中から3枚選ばれる、
審査員特別賞を頂いてから自信もついた。
だから将来写真家になりたいとはあまり思わないけど。
もっともっと良い写真撮りたい!

最近前の私の志望校に今通ってる子のホムペを見つけ
・・・すごく楽しそうだった。
行事とかも結構変わってる学校で。
姉が通ってて私も毎年行事見に行ってて、去年も勿論行って。
でも今年行こうか迷った。
友達が軽音部で発表するから行ったけど、
泣きそうだった。
泣きたかった。
辛かった。
うちも本当はこの場でみんなでバンドしてたのに、って。
正直あんまり、って感じだったけど、そんなの関係なく。
初めて見た場所がこの場所で、それ以来憧れの場所だった。
絶対ここに入ってやる、って、

その学校にいれば、あんな思いしなかったと思う。
毎日充実してたと思う。
勉強はできなくても、友達がいてすごく楽しいんじゃないかなって。
こうやって愚痴ることもなかったと思う。

今は学校辞めたくて仕方ない。辞めないけど。
うちは「この学校で良かった」って思えるのかな。
来年には楽しく笑顔でいられるかな。
| 佐倉 恋夏 | *日記 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: