無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ぱっちあっぱーずこんさーと

全会場当落始まりましたね〜
私は昨日の今頃携帯とにらめっこ中・・・笑
3名義分聞かなきゃで、
全部聞くのに一時間はかかったよね笑

追記に結果〜

 




大阪カウントダウン

当選しました!!!



ほんっと嬉し過ぎる(´;ω;`)!
てか倍率15倍ってどこ?大阪?東京?
もしカウコンだったら、奇跡じゃ・・・
いつもお世話になってる(田口)のん様の名義で当選!
亀梨大倉名義は追加公演当選で、
横山名義は残念ながら落選orz

最初私の大倉名義で確認したんですが、
追加って聞いて、まあ、一安心かな、と
大阪行くことは決定したしね
やっぱちょっと悲しかったかな笑

次は亀梨名義〜
こっちも追加・・・

相方さんに電話して、残り一名義確認へ



「12月31日21時からチケット2枚当選しました

第一希望での当選です」



諦め半分だったから軽くスルーしながら聞いてた←
だって、この時に相方さんの落選のメールが来たんだもん←
当たっても追加だろーな〜と思いながら電話したけど
ほんとびっくりして相方さんに電話して
泣きましたよ〜笑
本当にうれしい!!しあわせ!!!


あとは、仙台2部も行くことになりました!
落選だったんですが、チケット譲っていただけることになって!
あとは大阪追加2枚と仙台1部2枚の交換を探すのみ!
亀梨さんと参戦したい!!!!
あの人47から行ってないみたいなので笑

しあわせだ〜!!!エイト大好き!!天井でも十分です!
精いっぱい楽しんできます><!
| 佐倉 恋夏 | *かんじゃにえいと | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: