無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ありがとう


関ジャニ∞


だーいすき!!



無事仙台公演終了しましたっ
すっごい楽しかったです(*^_^*)
笑いっぱなし、歌いっぱなし、泣きっぱなしの3時間でした
正直ここまで泣いたコンサートありません
登場と、バラードの度に泣いてた笑
レポはもう少し落ち着いてきたら書き始めます

開場前に何人かとお会いしまして。
みなさん良い人ばかりで安心しました。
中にはプレゼントでTシャツとブレスレットをくださった方もいて。
お姉ちゃんですww笑
お手紙も何枚か交換しまして。
本当に楽しかった。
こういう企画とか初めてやったし、初めて誘われて。
eighterっていいなって思いました。

とりあえずまだ終わってません。
大阪2公演残ってます笑

今年も残りわずか!楽しみましょう!

| 佐倉 恋夏 | *かんじゃにえいと | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: