無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
pray for japan


こんばんは。
先日の地震、主に東北地方の方々、大丈夫でしょうか?
仙台住みの私の地域は大きな被害もなく、
おととい?電気が復活し、この記事を書いています。
ですが、依然として水・ガスは止まったまま。
でも近いうち水通りそう(´;ω;`)

本当に大変なことになっていますね。特に沿岸部。
あとは福島原発。メルトダウンとか心配されてますけど。

でも、簡単には諦めない。そこが日本だと思います。
大丈夫。絶対絶対、いつもの生活に戻れるから。
根拠はないけど、絶対大丈夫。そう信じてる。
本当は信じられないし、日本の大人は嫌いだけど、
信じてるから。 大丈夫です。

身内様が募金活動とか必死にやってくれてて
パソコン復活した時にブログ記事見て泣いちゃった。
うち、すっごい幸せもんだなー、と。
こういう人に出会えてほんとに良かったと心から思いました。

私はもう援助に回る人間です。
これからも積極的に支援活動していきたいと思います。

まるちゃんも横山くんも、連載更新してくれた。
お仕事頑張ってね。
エイトからのメッセージで本当に励まされた。
いつかまた、一緒に歌って騒ぎましょう。
勿論、東北eighterも一緒に!
その日を信じて頑張りましょう。 頑張れニッポン!

| 佐倉 恋夏 | *日記 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: